艦これ日記9

今日のデイリー
開発は100 300 250 10まわして全部コモン。僕は悲しい
建造は今日も潜水艦狙いで250 30 200 30をまわす。
潜水艦が建造できるようになってからはや10日が経過するも僕のところにはいっこうにくる気配がありませんでしたがついに・・・

58ちゃんがきてくれました!これでレベル上げがはかどるぜー

あとようやく北上様がレベル50になってハイパー北上様になってくれました。

先制雷撃は偉大ですねー。ここまで苦労して育てた甲斐がありました。

今日は北上様の育成も終わったのでしばらく放置してた3-3の攻略に乗り出しました。
そしたら道中なんと・・・

168がドロップしました。潜水艦は何人いても困らないのでうれしいですね。
完全勝利後168ドロップという幸先のいいスタートを切り、さらにうずしおルートで消耗をおさえ、
見事ボスまでたどりついてくれました。ただ、3-2のボスと違い敵が普通に強いので戦闘中は気が気じゃなかったです。

ボスをあんまり削れなかったので勝てるかきわどいところでしたがなんとか戦術的勝利を収めることができました。

これで残るは3-4と4-4をクリアすれば5-1に行くことができるようになりました。
とりあえず明日ためしにどっちか行ってみて厳しそうなら大井さんの育成をしてから挑戦という感じになりそうです。

それでは今日はこの辺で。