艦これ日記8

今日のデイリー
開発は缶狙いで100 300 250 10を4回まわすも機銃とかそんなんばっかでした。ふぁっく
建造は潜水艦狙いで250 30 200 30を4回まわすもお目当ての潜水艦はでませんでした。
しかしおもわぬ副産物が

衣笠さんがきたことによりずっと放置してた新「三川艦隊」を編成せよ!がクリア可能に

なかなか手に入らなかっただけにクリアできたのはうれしいですね。
しかし重巡愛宕くらいしかまともに育ててないので(その愛宕ですらレベル30止まりだけど)出撃系のクエストが大量に残っているんですよねぇ・・・

うーんこの。
そのうち育ててクリアしたいとは思っているのだけどしばらくは北上大井の育成しなきゃだしなぁ・・・
とりあえず北上さんが46になったのでこの土日で50にあげてから今後どうするか考えてみようと思います。

それでは今日はこの辺で