艦これ日記7

ここ数日間オフやらなんやらであまり艦これができなかったので更新が滞っていましたが決して飽きたわけではありません。
とりあえずデイリーはこなしていたのでめぼしいものだけ貼っていこうと思います。




徹甲弾金剛型の戦艦に装備できないため2つほど余らせてます・・・
建造のほうは潜水艦狙いでまわしたもののいつも軽巡ばかりで出る気配がありませんね。
一日に二回も大井さんができたのにはさすがにびっくりしましたが。

あとついに鬼門だった3-2を突破することができました。

他のステージと一緒でボス自体は大したことないけどボスにたどり着くまでが大変ですね・・・
ある程度駆逐艦を育てればあとは運なのでクリアがまだの人はがんばってください。
一応全員にキラキラつけたときとそうでないときとで結構差があったように思うので
これから3-2攻略する人は頭に入れといたほうがいいかもしれません。

とりあえず当面の目標としては3-3 3-4 4-4の攻略ですね。
3-3は多分ボスまでいければクリアできるのだろうけど羅針盤に阻まれてます。

こんな感じで資材の消費がやばいので今は北上様を育成して余裕ができたら攻略って感じで行こうと思います。