第25回シングル厨使用パーティー

第25回シングル厨に参加してきました。
結果は予選5-4で予選落ち。
2位の5-4が6人並んだのでジャンケンワンチャンかと思ったけどそんなことはなかった。
あと1勝できてれば決勝トナメに進めたと思うとなかなか悔しいですね。

以下パーティー紹介

バンギラス@オボン
かみくだく おいうち だいもんじ いわなだれ

ランドロス(霊獣)@食べ残し
じしん うちおとす みがわり ビルドアップ

ラティオス@メガネ 
りゅうせいぐん りゅうのはどう なみのり トリック

ハッサムゴツゴツメット
とんぼがえり バレパン はねやすめ ねごと

パルシェン@いのちのたま
つららばり ロックブラスト こおりのつぶて からをやぶる

ウルガモス@ラム
だいもんじ むしのさざめき みがわり ちょうのまい

ニコ生でみたラティオスのトリックで氷技を縛ってパルの起点にするというギミックがおもしろそうなので自分でも組んでみました。
パルで破る前に相手のウルガに舞われるとパーティーが崩壊する欠陥構築なので詳細はなしで。