艦これ日記6

今日のデイリー
開発は46cm砲狙いで100 300 250 10を3回まわすも失敗
あとの3回はALL10で機銃やら何やら
建造は昨日のメンテで潜水艦が追加されたのでレア駆逐艦レシピを4回まわすも結果は足柄やら由良やらで潜水艦は出ず。

今日は3-2でのレベル上げにもいい加減飽きてきたので4-3に初挑戦。
重巡二人(ところで艦娘を数えるときの単位って隻なのか人なのかどっちなんですかね・・・)をつれていくとボスに行きやすくなるらしいので戦艦がきて以来放置されていた那智と利根をつれて出撃。
羅針盤にも恵まれ一発でボスに到達。重巡二人が全然育ててなかったので厳しいかなと思ったけど

誰一人小破もせずにクリア。
途中潜水艦だけのステージがあったので駆逐艦のレベル上げに使えるかなーと思って色々試した結果

どうするんだこれ・・・

というわけでしばらく3-2でのレベル上げは続きそうです(白目)