艦これ日記3

今日のデイリー
開発はALL10でまわして全部失敗
建造は昨日と同じ空母レシピでまわしたところ1回目で

鶴姉妹じゃないけど前から狙ってた瑞鳳ちゃんをゲット。
これで思う存分格納庫をまさぐることができるぜ!

あとはALL30を2回と空母レシピを1回で



こいつらがでました。

今日は出かけてたので遠征のデイリーすらろくにこなすことができませんでしたが
瑞鳳ちゃんをお迎えできたのでよしとしましょう。

今日の育成

暁がレベル20になり改造が可能に。
瑞鳳ちゃんは今日から育て始めたのでまだまだですね。

あとあまった艦をひたすら島風に合成したらあっという間に成長の限界を迎えてしまいました。

できれば改二になってもっとはやくなってもらいたいですね!