艦これ日記2

今日のデイリー
開発はALL10でまわして全部失敗
建造は昨日と同じ空母レシピで4回まわして加賀・千歳・初雪・雷
SSはまた撮り忘れました・・・

加賀がきたことでついに南雲機動部隊を編成することが可能に

これで残す編成クエストは新「三川艦隊」を編成せよ!と「第五航空戦隊」を編成せよ!のみに
はやく鶴姉妹と衣笠さんきてくれー

今日もひたすら3-2でレベルあげ
育てる予定のメンバーはこれ

3-2突破のために駆逐艦育ててるけど基本的にMVPとれないのでなかなか育ちませんね。
今日の成果は雷を30まで育成して暁のレベルをちょっとあげる程度にとどまりました。

一日一回の4-2参りはボス手前で蒼龍がクリもらって大破で撤退。
ここ三日間ボスにすらいけてない気がするぞ・・・